SSブログ

今週はリモールドSE535で [オーディオ]

土曜の深夜から今朝にかけて、日本映画専門チャンネルで平成ガメラ3部作を視聴。
BDソフトを持ってるのに視てしまう。
おかげで日曜の昼間はうつらうつら。
まぁ、この陽気じゃ外に出る気もなかったから丁度よし。

米が切れたので、夕方に買出し。
買出しと喫茶店でのお供は、iPod Touch3G(FLAC Player)+リモールドSE535。
リモールドtf10で使い続けたおかげでRoothのケーブルもエージングが進んだよーで、リモールドSE535の最初に聴いた時に突出気味だった高域もほどよい加減に。
リモールドtf10がオリジナルtf10と同様に勢いのある元気な音(リモールドのほうが少しおとなしい)だったのに耳が慣れたせいか、リモールドSE535では丁寧に音を出してくる印象。
中音域が充実してるのでヴォーカルもキレイだ。
強いて言えば、スピード感が中程度。
なんか上流をうまく調整してスピード感を上げたいなぁって気になってきた。
とりあえず明日はC4で4倍アップサンプリングにして聴いてみようか。

上記のとおり、うつらうつらな1日だったんで読書はおやすみ(雑誌をパラパラ眺めただけ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。