SSブログ

SE846鳴らし方いろいろ(その2) [記録のみ]

iPod Touchに128GBが出るのかどうかが気になってる。
今日の発表をナマで確認したくて、3時間仮眠して、さっき起きた。
我ながらバカだなぁと思う。

火曜のお供は、T-51+SE846(ADLリケーブル)。
月曜のiPod Classic3Gよりも、くどいキャラのDAPだが、組ませた出音は聴きやすい。
高音のDレンジが広いよーで、iPodではアタマ打ちになってるよーなところがT-51ではスンナリ。
おかげでキース・ジャレット・ユーロピアン・クァルテット「Sleeper」も、概ね気持ちよく聴けた。
「概ね」って付けたのは、やっぱり、もう一息って思うところもあるから。
音がほぐれきってくれないところ。
さて、次は何を組ませるのかの方向性は見えてきたかなと。

火曜の読書
佐藤大輔「皇国の守護者2 勝利なき名誉」(中公文庫)に着手し、1/3まで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。