SSブログ

P5の電池があっという間に空っぽになったのでメモ [記録のみ]

今日はCK4+P5+Lyra。
音は細かいところを拾いつつ、音の押出しやらキレがP5で付加されて豪快にすら思える出音。
ただ、Powerexの充電が不十分だったのか1時間半ほどで空っぽに。
電池の持続時間はもう1度確認する必要がありそう。

P5が動かなくなったんで、通勤復路はC3+Lyra。
小さなC3では音量を欲ばれない。
Jazzもオケも控えめな音量で聴かざるを得ないし、音の押出しやキレは期待できない。
でも、音の奥行きとか美点も多くて、聴いてて気持ちよい。

P5の電池のもちが悪くても、リスニング後半はC3(鞄の中に常駐)で聴けばイイやって気になってきた。


今日の読書
「警察庁最重要案件指定 靖國爆破を阻止せよ」読了。
大仰なタイトルの看板倒れかと思ったら、意外なほどに面白かった。
公安ものとしても、日韓ネタにしても全体に薄口かなとは思うけど、変に頑張ったとこがなくて読みやすいからかな。
何だかC3でのよいところと似てる感想だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。