So-net無料ブログ作成

生存確認とここ1か月のポタ周りの動向 [いろいろ]

足首の骨折はなかなか完治せず、未だに装具が外せない。
装具は試用期間が長くなって、縒れて癖がついちゃったため、擦れて痛い。
とゆーよーな自分自身の事情に加えて、母親が入退院を繰り返し、数か月前には外出して店屋で食事ができてたのが嘘のように老いてしまった。
そんなこんなで、このブログも放置中。

と言いつつも、nano iDSD BLは買ってみた。
ちっちゃいのに音はよい。
丁寧に歪を一つひとつ拭い取ったよーな音のよさ。
ただ、想定外だったのは、イヤホンよりもヘッドフォンを鳴らすのに向いていたこと。
SINEを鳴らすと、なかなかの好相性。

で、nano iDSD BLの音に耳が慣れたところで、KANNで聴くと、KANNのパワフルな音は得難いものだなぁと再評価するに至る。
KANNは重たいなぁとゆーのが難点だけどねぇ。

それから、SHUREのLightning接続ケーブル。
CampfireのJupiterと組ませていたが、AKGのN40との組合せに変更。
これはnano iDSD BLやKANNの音に及ばないけれど、軽便にこれだけの水準の音が聴けるのなら、通勤用には十分だなぁとも思う。

まぁ、この一か月間は、nano iDSD BLとKANNとSHUREのLightning接続ケーブルの三者を行ったり来たりで聴いてた。
nano iDSD BLについては、もう少しちゃんと記事を書こうと思ってたんだけど、冒頭に記したよーな事情で、書くための気力・体力はなかった次第。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。