SSブログ

体調は戻り、HD25-13Ⅱも戻る [オーディオ]

2.5mmTRRSプラグが折れ曲がってしまい、修理に出してたHD25-13Ⅱが戻ってきた。
ホントは先週のうちに上がってたのだが、体調が悪くて寄り道する気にならず、よーやく火曜日に取りに行けた。

で、N5のBalance出力、N5(LINE OUT)+CDMのBalance出力で聴き比べ……しよーと思ったのだが、修理箇所(プラグの付け替え)が半田付けしたてなので、まさにエージング進行中。
これでは聴き比べにはならない。
暫くは鳴らし続けるしかない。
そのあたりが落ち着いたら、N5直刺し、N5+CDM(アナログ接続)、iPod+CDM(ディジタル接続)の聴き比べをしてみたいところ。
と、書いてたら、もう1つくらいは2.5mmBalance出力のDAPかPHPAが欲しくなってきた。
Korean DAPは好きになれんので、ONKYOのDAPとか。
PHPAはうーん思いつかないか。
TEACの新しいのは何で3.5mmBalanceにしたんだろ?
まぁ、もうちょい待ってからだな。
そのうちによさげなPHPAが出るか、ワタシの気が変わるだろーから。


最近の読書
松原耕二「記者の報い」(文春文庫)読了。
2/3あたりまで読んだところで、これは爽やかな終わり方をしそーだなと直感的に思ったら、実のところそのとおりだった。
いささか理想主義的に過ぎてファンタジーみたいにも思えるけど、イイ終わり方なんだろーな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。