SSブログ

大きな進展もなく2週間 [記録のみ]

さて、大宮までの通勤にも慣れてきたけど、やはり初老の身では疲れが出る。
元々は宵っ張りなのに、週の後半では22時過ぎに眠りこけてしまふ。
おかげで読書のピッチが全然上がらない……

聴く方は、新品交換となったLyraの慣らし運転を10日ばかり続けてた。
多分三十数時間になるかな。
だいたい音の方も落ち着いてきたやうに感じられたし、それよりも何よりも、他の選択肢があるのに同じイヤホンを使い続けると飽きがくる。
とゆーことで、昨日はSE846、今日はMH334と別のを使う。
久々に登板させると、記憶に残る音の印象よりもイイ音に聴こえる。

まぁ、そろそろ新しい音も欲しいねぇ。
オーバーヘッドのヘッドフォンは1本発注済み(現物が来たら何を買ったか書くけど)。
イヤホンも新しいのを買い足しくてTriFi待ちなんだが、発売はともかくも予約すら始まらんのは落ちつかないもんだ。
ってゆーか、購入意欲落ちるぞ。
新しい味のイヤホンは別の方向に転進しちゃおうかしらん。


先週・今週の読書
読書のペースは遅々としており、葉室麟「秋霜」(祥伝社)と架空戦記1本のみ。
wow版「沈まぬ太陽」のイメージと「秋霜」の主人公がダブるところがあったのか、何故だか脳内キャスティングが上川隆也で読んでしまった。
老学者は品川徹で(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。