SSブログ

「神歌」はおススメ作品だ [ミステリー]

今日のお供は、HM-801+tf10。
この組み合わせは、エージングが進んだ後であっても、あまりよい相性とはいえなかった。
THE PLAYERS LIVEはよかったのだが、オケものはどれも好みに合わず。
なんか聴いてるうちにフラストレーションが溜まってきたので、今日は珍しくほとんど聴かなかった。

昨日落とした眼鏡は、宗吾参道駅で発見。
電話したら取りに来てくれとゆーので、会社の帰りに行ってきたが、往復1時間半ロスした。
まぁ、見つかってよかった、よかったってことにしておこう。

今日の読書
「神歌」読了。
これは久々に読み応えのある冒険小説だった。
こーゆーハナシに超能力みたいのが出てくるのはウソくさくて好きじゃないのに、本作ではそーゆー厭な印象を持たずに読めた。
怒涛のストーリーを読み切ったところで出てくるラストの主人公の台詞がよい。
いやいや、ホントにこーゆーのが読みたかったんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。