SSブログ

半病人 [日常]

22日も休暇をとっての4連休。
うーん、季節の変わり目のせいなのか、怠かったり、腹を壊したりで寝てることが多かった。
腹が痛くなりやすい状態では、外食も映画館にも出にくい。
家で本を読むか、好きな日本映画の録画を視るばかり。
いろいろ視たが、昨日は「ガメラ3」、「不毛地帯」、「小説吉田学校」、「ブルークリスマス」の4本。

1つ前の記事で書いた、DX90jのRockboxを更新したら音が軽くなったかもって問題は、ハッキリ言って、気のせいだった。
何の問題もなく、聴く方は快調、快調。

とゆーわけで半病人の4連休も終わって今日から仕事だ……


最近の読書
竹内明「背乗り 警視庁公安部外事二課」(講談社)読了。
著者のノンフィクション(スパイハンターもの)も面白かったが、小説も上手い。
今後はどっちを書いてくんだろ?

堂場瞬一「見えざる貌 刑事の挑戦 一之瀬拓真」(中公文庫)読了。
イマドキの若い刑事はどー化けていくのかってゆー本シリーズ。
徐々に成長って感じだが、まぁ、大失敗もしてほしいよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。