SSブログ

ディランのカレーにべた惚れ中 [グルメ]

祭りの現場には赴かず在宅療養中。
といっても気にはなるんでtwitterでチェック。
朝っぱらからSONYグループからカスタムイヤモニを出すとの報にビックリ。
インナーイヤー以外のカスタム、すなわちオーヴァーヘッドのカスタムもやりそー。
かつてQUALIAでやってたからねぇ。
インナーイヤーよりもそっちに期待したいが、プロジェクトの規模からすると1年以上先のことかもしれんけど…

Edition5 UnlimitedはEdition5の廉価版ってふれこみだけど、お高いんでせうね。
って書いてたら32万円と分かった。
潔くスルーできる値段でよかった。
なまじ手が出せそうな値段だったら、そのほうがよっぽど危険。

ハナシ変わってメシネタ。
木曜・金曜と連チャンで晩飯を喰ったのが、新御茶ノ水「ディラン」。
印度料理店並のクォリティのカレーをあえてカレーライスとゆー形態でスタンドで食わせる。
2日連チャンで食いに行ったことから味の方は知るべし。
1日目は「マトン・ほうれん草」と「ひよこ豆」のハーフアンドハーフ。
2日目は「チキン」と「野菜」。
いずれもサンバルみたいなダル豆の煮物、アチャールみたいなサラダが1皿に盛られている。
4つのカレー、ダル豆、アチャールの6つの料理を喰ったやうなもんだが、どれもこれも旨い。
ちなみに米飯はジャポニカ。
盛り付けの見た目は小洒落たカフェ飯風なのに、食えば本格印度とゆーギャップが愉しい。
カレーは常時4種類が供されるやうだが、その時々で(ひょっとすると毎日)少しずつ入れ替わっていくやうだ。
そーなると度々通う必要があるね。
可能ならホームページかtwitterで今日は何が供されてるのか知らせてくれるやうになるとよいのだが…
会社の帰りに食うカレーと言えば、エチオピア、ときどき共栄堂とかカーマってとこだったが、ディラン主体のローテーションに変わりそう。

来週も行っちゃいそうだわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あてすと

私もディランたまに行きます、美味しいですよねぇ~
by あてすと (2014-11-19 16:08) 

ms061027

あてすと さん、コメントありがとうございます。
今週も金曜あたりに行っちゃいそうです。
また牡蠣のカレーがあるとイイんですが。
by ms061027 (2014-11-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。