SSブログ

喘息の切れ間で聴くのみ [日常]

今朝、家を出たら寒気にやられたのか咳が止まらず30分遅れて出勤。
その後も長めの会議とか出てたらますます悪化。
産業医に薬を出してもらって、帰宅後食事を済ませて早々に一眠り。
で、この時間に眼が醒めちゃった…

昼休みは奇跡的に咳が止まってたんで、昼食後にC4+SE846で少々聴いた。
ショルティのマーラー交響曲5番の1楽章・2楽章しか聴けなかったけど、非常に満足度が高い。
楽器ごとの音の距離感がキレイに再現されて、イヤホンとしてはコレ以上うまく鳴らないんじゃないのかと思えるほど。
ソースとの相性もよい組合せだったのだらう。
ヘッドフォンではコレに匹敵するよーな聴こえ方をするのがどれだけあるのか。
今季はESW9LTDかMM-400を狙ってるけど、今日のC4+SE846のおかげで、財布の紐のハードルはグンと上がったかもしれん。

さて、眠気が帰ってきたんで、眼が冴えきっちゃう前に寝てしまおう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。