SSブログ

為替レート [日常]

ようやく英国 Stoneaudio から HD800 出荷のお知らせのメールが来た。
だいぶ待たされた。
その間に為替レートが………

日本で買うよりも早く、かつ安く入手する目論見だったが、結果としては遅くて高い買物になりそう。
今日、英国で支払われて、日本のVISAから請求が来る場合の為替レートって今日のレートだったかな?
そうじゃないにせよ、いまの為替の様子を見ると急に円高になる見込みはないようだ。

早々に壊れてしまった IE8 といい、高い買物になりそうな HD800 といい、どうにもゼンハイザーとの巡り合わせはよろしくないなぁ。
ま、音がよければいいんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。