SSブログ

「碧いうさぎ」を ER-4S で聴きながら [世事]

酒井法子が捕まりましたねぇ。
バカ亭主の巻き添えで所持していただけかと思ったら、自らも使用していたようで。
しかも、昨日今日のハナシではなく、10年来の筋がね入りのジャンキー。
う~ん、身内(サンミュージック)はホントに今まで分からなかったんだろーか?
役者をやってるのに、あんなに目立つところに刺青を入れた段階で、問い詰めるのが管理者としての勤めでせう。
歌手ならファッションで刺青ってのもありかもしれんし、人目につかない部位に入れるんなら個人の自由かもしれん。
しかし、あんな目立つとこに入れたら、演ずる役柄にも支障が出かねないわけで、事務所が放置ってのは理解不能。
酒井は相澤社長の子飼いだったんで、身内中の身内だから、見る目も甘くなったのか?
身内といえば、酒井の実父(故人)は本職で、しかも主要なシノギはシャブだったとか。
まさか現役の親分さんだった頃には、自分の娘まで侵されてしまうとは思ってもいなかったろうに。
それにしても、ここまでダーティな芸能人は清水健太郎以来かも。
おそらく再起は難しかろうが、過去の作品(ドラマ・楽曲)が封印されたりしないように祈ってる。
他の共演者にも楽曲にも罪はないんだから。

あと、心配なのは相澤社長が精神的に潰れやしないかということだなぁ。


(09/08/10追記)
本人の自供によると、「10年来の筋がね入りのジャンキー」ではなく「昨年夏から夫に勧められての吸引」。
まぁ、藪の中だね。

あと、楽曲に罪はないはずだが、来月発売予定のベスト盤はお蔵入り決定だとさ。
バンバン売りまくって、印税を薬物対策なり、ジャンキー更生施設への寄付なりに役立てりゃいいんじゃないのか(ま、こーゆー考えは少数派だろーけどさ)。
事務所スタッフを犯罪者のごとく攻め立てるテレビレポーターといい、レコード会社の決定といい、なんか対応が表層的だなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。