SSブログ

ショックのあまり記録だけ [記録のみ]

今日のお供は、iPod6G + P3+ + PRO900。
手持ちの PHPA のなかでは、PRO900という曲者をまともな帯域バランスで聴かせるという意味ではイチバンかもしれないなぁ。
あ、P3+ で ESW10 を試してみるのを忘れてた…

帰宅後、豪州から郵便で iMod 修理用のフラットケーブル到着。
新しいフラットケーブルで慎重に SSD とメインボードをつないでみるも、壊れたまま。
もはやどこが壊れてるのか素人のワタシには皆目分からず。
いろいろ弄りすぎてAppleへの修理依頼もできないから、もう完全死亡確定。
あーーーー。

ショックのため、3時間ほど不貞寝。

気を取り直して考えたこと。
iMod、もう1台買うしかないか(先立つものは?)
今度はALOのを買って、ナカミをSSDに換装とかはせずに、大人しく使うのが吉。

今日の読書
「邂逅」読了。
この失踪課シリーズも好調。
最後のちょっと思わせぶりな会話は、のちのちの複線なのか、ただの小洒落た会話なのか?
このほかに架空戦記1本読んだが、凡作。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

清水

iModおきのどくです
ここで直してくれるかもしれません
http://www.yamanaka.com/new/shop/dvd/index_ipod.html
問い合わせてみてはいかがでしょうか
by 清水 (2009-08-25 22:55) 

ms061027

清水さん、情報ありがとうございます!
明日にでも問い合わせてみます。
iPod の SSD化はフラットケーブルを中途半端な位置にとどめるという変なテクニックが必要なんで、そのあたりは保証できないからという理由で断られちゃうかもしれないなぁという不安もありますが、その場合には HDD でもいいから修理できないか頼んでみようと思います。
最近、いろいろなものが壊れてしまい、正直気落ちしてましたが、ちょっと希望が持てるような気がしてきました。
by ms061027 (2009-08-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。