SSブログ

エージング進行中 [記録のみ]

気がついたら2時間うたた寝してた。
アタマが寝ぼけたままなんで記録だけ。

今日のお供は、S:Flo2+P4+ESW10。
芥川管弦楽曲第1集、エリン・ボーディ「THE LITTLE GARDEN」、ヤルヴィ運命を聴いた。
特に文句なしだが、低音の沈み込みはもう少し欲しいかな(ESW10のほうの限界点かも)。
総じて、突出したいいところも悪いところもないとゆーことか。
エージングでもうちょい化けてくれるかな?
帰宅後に、SRH840、Edition8、HD25-13Ⅱ、ドブルベ、tf10、333をとっかえひっかえで聴いてみたが、特に相性の悪い組合せはなかった。
P4の昨日からの構成(OPA827、BUF634P2枚スタック、OPA211)では、ヘッドフォン・イヤホンを選り好みしないようで、これはこれで立派な特徴といえるかも。

LCD-2 balancedは引き続き鳴らしっぱなしで50数時間経過。
音がほぐれてきたので、低域がシッカリしているとゆー特徴を維持したままで、フワッと音が広がる表現が向上したよーに思える。

今日の読書
乾ルカ「蜜姫村」(角川春樹事務所)に着手し、1/4ほど。
帯で「みんな健康的すぎる…医師もいないのに…。」って太書きしてあるのと、タイトルを合わせて考えると、何となくどんな村だか想像が…。
もしその想像が当たってるとしたら、もうちょいタイトルを工夫したほうがいいかも。

あとはコミックスで「アオイホノオ(5)」、「タチコマなヒビ(1)」読了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。