SSブログ

昨日の記録 [記録のみ]

昨日は疲れちゃって記録も書かずに寝ちゃったから、まずは記録だけメモ。
昨日のお供は、S:Flo2 + 333、S:Flo2 の充電中は HM-801 + 333。
やっぱりイヤホンには S:Flo2 のほうが合うなぁ。
S:Flo2 直刺しで満足のいく音が出てるのだから、イヤホン用 の DAP(+PHPA)はこれで完結と考えるのか?
それとも、HM-801 でもイヤホンを鳴らせるようにイヤホン用アンプボードを買い足すのか?
悩ましいとこだが、アンプボードの評判を見てから、懐具合と相談したうえで決めるしかないね。

昨日の読書
碧野圭「銀盤のトレース」(実業之日本社)読了。
これは面白かった。
佐藤多佳子の「一瞬の風になれ」をジュニア女子フィギュアに置き換えた感じ(どちらの作品にも失礼な感想だが)。
ただ、これからってとこで終わってるのが気になるなぁ…
ちゃんと続編を書いてくれんといかんよ。

今日ようやくシンガポールから届いたブツについては、夜に改めて書くことにしよう。
ちょっと驚いたので(いい方向での驚き)、ちゃんと時間をかけて書く所存。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。