SSブログ

3週間ぶりの発見 [日常]

まー、オーディオにはなんの関係もないけれど、月曜の早朝に懸案事項の1つが解決。
5月の連休の終わりにケータイが行方不明になった。
ほぼ家の中に引き篭もってたんで、外でなくしたわけではない。
家の中の捜索を相当頑張ったが、発見できず。
とりあえずドコモで回線利用一時中止をしてから継続捜索。
もういい加減に諦めて、会社の後輩の余ってる古い端末でもめぐんでもらおーかと思った直後に発見(なくしてから3週間ぶり)。

何度も何度も探した(はずの)場所から見つかったんで拍子抜け。
PC用電源タップの下敷きになってたんだが、なんでそんなとこにケータイを放り込んだのか、まったく意味不明だが。

風邪→気管支炎→喘息とゆーおかしな展開になった咳の症状のほうも7割方治った感じ。
この調子でオーディオのほうも今週末には進捗させたいなぁ。
ま、照明を白熱灯の間接照明に設置しなおして、プリアンプとアナログプレイヤの電源をクリーン電源につないで、試聴してみるだけのことなんだけどね。
咳をゴホゴホやりながら聴いても愉しくないから、喘息を引っ込めるほうが優先ではあるが。

昨日の読書
大石英司「日中開戦 ダブル・ハイジャック」(C・NOVELS)読了。
サイレントコアシリーズの前作がシミュレーション小説としてもSFとしても中途半端な出来でガッカリだったけど、本作では王道を行く路線のやうで安心。
まだまだ日中開戦シリーズの序盤だが、7冊くらい費やしてジックリ描いてほしいなぁと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。