SSブログ

よく寝た [日常]

金曜は休暇取得。
いろいろやらなきゃいかんことがあったけど、木曜の晩から正味12時間以上寝てた(途中で中断あり)。
中断時間を含めると14時間位よこになってた勘定。
なんだろーね、この肉体労働したわけでもないのに異様に疲労がたまってた感。

昼飯と喫茶のお供は、iPod6G+333。
ブーレーズのマーラー交響曲9番などを聴いた。

昼食に食ったラーメンを「中盛+全部のせ」などとゆー馬鹿なメニュウにしたおかげで、帰宅後、少々胃が苦しくて横臥。
前夜腐るほど眠ったはずなのに、また、2時間ほど睡眠。

う~ん、こーゆー日は何かやろーとしてもダメだな。
とゆーことで、TVとネットと読書で怠惰に過ごす。


昨日・今日の読書
福田和代「星星の火」(双葉社)読了。
面白かったが、途中でだいたいラストまで予測できてしまった。
もう一ひねりのアッと驚くドンデン返し的な要素が欲しかったかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。