SSブログ

いま思ってることのメモ [日常]

BSスカパーでモーニング娘。'14のライヴを視聴。
いろいろと洗練されて、昔の曲もUpdate版なので、むかしよく見聞きしてたのとは別物。
と思いきや卒業イヴェントは昔ながらの雰囲気を残してた。


2012年版のNexus7のAndroidを5.0にしたらクソ恐ろしくトロくなった。
なんか対処方法がありそーなんで後で試す予定。


HM-901のファームを新GUIのバージョンにしたいのだが、HM-901の充電用ACアダプタが行方不明だ。
汎用性のあるプラグにしてくれてたら苦労もしないのに……


Twitterで検索をかけるとPono Playerが到着してるヒトがとチラホラ。
ワタシのところにはUSPSから出荷の知らせも来やしない。
ホントに年内に来るんだろか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たんたん

ご無沙汰です

ponoなんですが 2chにこんな情報ありましたよ
どうやら 黒だけトラブルで生産まだみたいですね

『今しがたKickstarterのUpdateメールによると、
黒は材料調達の問題により12月2~8日の間に生産予定とか。
はっきり分かって、ちょっと落ち着いた。
もうちょっとの辛抱だ。』

自分はtwitter上の方から黄色モデルを譲ってもらえましたが
黄色モデルは擦れるとラバー塗装なんで黒く汚れるみたいですね

通常モデルなら黒にして正解だったと思いますよ 大幅に遅れてるのが難点ですが^^;
by たんたん (2014-11-28 10:06) 

ms061027

たんたんさん、PONO情報ありがとーございます。

そんなに遅めに発注したわけでもないのに何で遅いんだろとおもってたとこなんで、事情がわかり安心しました。
さて、生産→パッキング→出荷とゆー手間を考えると、年内に来るかどうかギリギリかしら……
by ms061027 (2014-11-29 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。