SSブログ

焼肉の味>>音の印象 [日常]

忘年会ラッシュの締めは焼肉。
白金の人気店ジャンボに中年男3人で予算制約線無視の注文。
野原焼き、上ハラミ、ランボソ、トモ三角、上カルビ、ミノサンド、ザブトン、ロース、ユッケ、キムチ盛合せ、テールスープ、カレーライス。
どれも大変美味で予約の取りにくい店であることも理解できる。
この店の名物である野原焼き(薄切りサーロイン(タレ味)をサッと焼いて生卵を付けて食す)は予想以上に美味かったが、それ以上に圧巻だったのはトモ三角。
肉の旨味、細かく入ったサシの甘み、タレのチョイ胡麻風味の味付けのミックス具合はいつまでも食べ続けたい。
呑みのお供とゆーだけでなく、今度は白米頼んで、サッと焼いたトモ三角で飯を巻いて喰ってみたいなぁ(今度やってみようと決意!)

聴く方はPONO+リモールドSE535。
アホなハナシだが、肉の味の印象が強すぎて、昨日聴いた音の印象は憶えてない。
まぁ、仮に変な音だったら流石に忘れんだろーから、肉の味には勝てなかったけどフツーに愉しめる音だったのかな?

MOON AUDIOに発注したPONO用ケーブルは今朝の4時(日本時間)に出荷。
配達は悪名高きFedEx。
果たしてこの週末に入手できるのか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。