SSブログ

困った! [日常]

2日ばかりPONO+リモールドtf10でJazzを中心に聴いて、大雑把さと感ずるギリギリ寸止めの鳴りっぷりのよさに満足。
そのままClassicに移行すると、少々難あり。
オケの鳴りっぷりには問題ないんだけど、低音が少々ドロっとしちゃうのが気になる。
MH334(Black Dragon IEM)に変えてみると、流石の水準で恐れ入る。

1つ困ってることも。
ESW10を入れたままショルダーバッグが行方不明。
家の中でヒョイと置いた場所を忘れたのか、どこか外に忘れたのかも不明。
まだアルツじゃないと思いたいが、どーしたもんか。


今年初の読書
香納諒一「無縁旅人」(文藝春秋)読了。
同じ主人公の前作「贄の夜会」よりもストーリーはシンプル。
しかし、人品骨柄の描写は本作のほうがよいよーに思えた。
あ、シンプルだからよかったとゆー見方もできるなぁ。

続いて、馳星周「雪炎」(集英社)読了。
なかなかのハードボイルドっぷり。
ただ、殺人事件の犯人と動機は半分も読まないうちに見当がついちゃった。
謎解きが主体の本格ものじゃないとはいえ、ちょっと早くわかりすぎ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。